2014年02月26日

ママ部活が楽しみ!

今日は「おやこまつり」のチケットを買いに、事務所へ寄ってきました。

そしたら、お誘い会の人たちが集まっていました。
何をやってるのかなーと思ったら、
「ママ部活」のチラシを作っていました。

ママ部活って知ってます?

こんなことやってるんですよ!

この次のママ部活は、「けしごむはんこ」だとか!!!
楽しみですね〜〜
子育てタイムをより楽しい物にするために、
ママ部活にぜひ参加してみてくださいね。

ママ部活が楽しみ!

写真は、図工5のひろえさんのつくった
「おまえうまそうだな」の「うまそう」
いっぱいあって、可愛い♡

いた時間は少しでしたが、
ジンジャーティーを入れてもらったり、
そこにさらに、みかんとレモンの間の子のシロップ浸け(?)を入れてもらい。
しばし、ゆっくりとした時間を楽しみました。

それから、その場にいたママさんたちをみーんなハグ!
パワーをもらいました^^

こどもが小さな頃は「ぎゅー」ってするけど、大きくなるとなかなかですよね。
でも、私は「ハグ」が大好きで、こどもたちだけでなく、
他のママさんたちやこどもたちにもハグしちゃいます♡
大好きだよー
大事だよー
そんな気持ちが伝わったらいいなぁって思います。

(ブログ担当:まぁちゃん)


同じカテゴリー(お誘い会)の記事画像
ポカラの会「まっつぁんのおはなし会」
「あそぶどーかん」第2弾
5/26トロルの橋をわたろう!inとよたプレーパーク
おしゃべりランチ♪  『おやこ劇場って、どんなとこ?』
人形劇団ひぽぽたあむ 永野むつみさん講演会・ワークショップ
お誘い会企画「ショピンの音楽会」のお知らせ
同じカテゴリー(お誘い会)の記事
 ポカラの会「まっつぁんのおはなし会」 (2020-06-30 08:21)
 「あそぶどーかん」第2弾 (2019-10-03 13:32)
 5/26トロルの橋をわたろう!inとよたプレーパーク (2018-05-12 21:28)
 おしゃべりランチ♪ 『おやこ劇場って、どんなとこ?』 (2018-02-09 11:27)
 人形劇団ひぽぽたあむ 永野むつみさん講演会・ワークショップ (2017-11-22 23:26)
 お誘い会企画「ショピンの音楽会」のお知らせ (2017-09-05 08:49)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 14:56 │Comments(0)お誘い会事務局へお邪魔します

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ママ部活が楽しみ!
    コメント(0)