2013年01月24日

高学年盛り上げ隊 【1月】

2013年1月13日(日)青少年センターで行いました。

今回は中学生以上お泊り会について話し合いました。
日時は親子祭りのあと。場所は六所苑です。
今回もゲームとディベートをやります。
詳しくは申し込み用紙を見てね。

今回の盛り上げ隊の司会は剛くんと琢磨くんです。
お泊り会の担当はTyくん。Tkくん。Rちゃん。Yちゃんです。

13日の夜ご飯はチャーシュー丼とお吸い物と白菜の漬物でした。
美味しかったです。

この日はTkくんのサプライズ誕生祝いもしました。
Rちゃんがケーキを作ってきてくれましたよ。
みんなで美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

(高学年盛り上げ隊:K)


同じカテゴリー(高学年盛り上げ隊)の記事画像
高学年盛上げ隊のクリスマス会
高学年盛上げ隊『クリスマスたこやきパーティ』
高学年便り
高学年盛り上げ隊
高学年盛り上げ隊【2月】
同じカテゴリー(高学年盛り上げ隊)の記事
 高学年盛上げ隊のクリスマス会 (2014-11-30 22:03)
 高学年盛上げ隊『クリスマスたこやきパーティ』 (2013-11-19 18:46)
 高学年便り (2013-10-30 09:52)
 高学年盛り上げ隊 (2013-06-03 18:04)
 高学年盛り上げ隊【2月】 (2013-02-05 13:10)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 10:15 │Comments(1)高学年盛り上げ隊

この記事へのコメント
盛り上げ隊お疲れ様でした。

またサプライズの誕生祝があったんだね。
Rちゃん、ケーキ作ってきたなんってすごい!
Posted by MH at 2013年01月27日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高学年盛り上げ隊 【1月】
    コメント(1)