2011年11月20日

『ゴスペル to HIP HOP』を観ました

本日、2011年11月20日(日)JAあいち豊田本店ふれあいホールにて、
第280回 高学年例会『ゴスペル to HIPHOP』を観ました。


『ゴスペル to HIP HOP』を観ました


会場はいつも使っている交流館や文化会館ではなく、
JAあいち豊田本店ふれあいホール。
ピカピカの会場でした。

会場写真

受付の様子。
低学年例会の受付の雰囲気とは全然違います。
受付


会場内は、前の方には平土間に椅子を並べ、
後方は、階段状の座席になっていました。
珍しいタイプの会場です。

『ゴスペル to HIP HOP』を観ました 『ゴスペル to HIP HOP』を観ました


そして会場のサイドには立派な音響器具。
こんなのを操れるなんて、すごいですね。
『ゴスペル to HIP HOP』を観ました


ステージは、歌あり、ダンスあり、笑いあり、まじめな話もあり。
みんなで歌ったり、ステージに上がらせてもらって一緒にダンスをしたり、
とても楽しい時間を過ごしました。
みんなで一緒に歌うのって気持ちがよかったです。

『ゴスペル to HIP HOP』を観ました

最後の方では、豊田おやこ劇場のゴスペルクワイアーがステージに上がり、
出演者さんたちと、素敵なOh!HappyDayを聞かせてくれました。
会場のみんなも立ち上がったり、
リズムをとったり、
踊ったり・・・
思いっきりゴスペルを楽しんでいました。

最後には、出演者さんたちへのプレゼント。

『ゴスペル to HIP HOP』を観ました

素敵にラッピングがしてありました。

『ゴスペル to HIP HOP』を観ました


なかなか生のゴスペルを聴く機会というのはないので、
とてもよい体験でした。

(ブログ担当:M)


あなたも豊田おやこ劇場に入って、一緒に公演をみませんか?

お問い合わせ先 豊田おやこ劇場
電話0565 - 33 - 2243
メールoyako085@hm10.aitai.ne.jp



同じカテゴリー(例会)の記事画像
想造舎さん「影絵音楽団くぷくぷ“きんぎょがにげた”」
高学年例会 劇場うりんこ『わたしとわたし、ぼくとぼく』
低学年例会 ラストラーダカンパニー 「プレジャーBのコメディクラウンサーカス」
幼児例会 よろず劇場とんがらし「らーくんのおもしろパネルミュージカル」
第356回 小学生例会 風の子中部 「ギャングエイジ」
第355回小学生以上例会 人形劇団むすび座「ピノキオ」
同じカテゴリー(例会)の記事
 想造舎さん「影絵音楽団くぷくぷ“きんぎょがにげた”」 (2020-08-30 19:39)
 高学年例会 劇場うりんこ『わたしとわたし、ぼくとぼく』 (2019-12-26 08:42)
 低学年例会 ラストラーダカンパニー 「プレジャーBのコメディクラウンサーカス」 (2019-09-04 15:33)
 幼児例会 よろず劇場とんがらし「らーくんのおもしろパネルミュージカル」 (2019-07-14 09:53)
 第356回 小学生例会 風の子中部 「ギャングエイジ」 (2019-06-22 22:15)
 第355回小学生以上例会 人形劇団むすび座「ピノキオ」 (2019-04-26 16:05)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 20:59 │Comments(0)例会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『ゴスペル to HIP HOP』を観ました
    コメント(0)