2019年06月29日

りょうちゃんのおもしろ子育てトーク&ライブ




7月14日の幼児例会、「らーくんのおもしろパネルミュージカル」の事前として、よろず劇場とんがらしこと、りょうちゃんのおもしろ子育てトーク&ライブを開催しました。
たくさんの小さな子を持つ会員外さんにも参加してもらえました。

いっぱい笑って最後は涙ポロリ。
我が子をことを思うからこそ、いっぱいいっぱいになっちゃう時、あるよね。
おはなし会後の昼食会では、たくさん質問が飛んでました。
終了後には「すっごくよかった!」「心に刺さった〜!」との声がいっぱい。

心の体力つけて、みんなで子育て、親育ちできたら、すっごく楽しくて、かけがえのない時間が過ごせるはず。

母たちの心をグッと掴んだとんがらしさんですが、7月14日は小さな人たちの心を掴むこと間違いなし!


#豊田みよしおやこ劇場#おやこ劇場#こども劇場#観劇#舞台芸術#みんなで子育て#親育ち#仲間募集中#豊田市ママ #豊田市#みよし市#心豊かな暮らし


同じカテゴリー(例会の事前・事後)の記事画像
LGBT講座~「ふつう」って何だろう?「人とちがう」っておかしいの?「自分らしく生きる」ってどういうこと?
阿部夏丸さんお話し会&デイキャンプ
2/17(日)いっぱい遊ぼう!ともだちになろ〜
2/11(月)はぐはぐカンパニー石黒さん おはなし会&絵本あそび
小学生例会 東京芸術座「夏の庭-The Friends-」事前交流会
みんなで ねずみのお面を作って、しっぽとりをして遊ぼう!
同じカテゴリー(例会の事前・事後)の記事
 LGBT講座~「ふつう」って何だろう?「人とちがう」っておかしいの?「自分らしく生きる」ってどういうこと? (2019-12-26 09:35)
 阿部夏丸さんお話し会&デイキャンプ (2019-06-09 11:37)
 2/17(日)いっぱい遊ぼう!ともだちになろ〜 (2019-02-12 10:49)
 2/11(月)はぐはぐカンパニー石黒さん おはなし会&絵本あそび (2019-02-10 06:33)
 さとちんのわらべうた&うみのそこを作る会 (2017-10-18 17:24)
 小学生例会 東京芸術座「夏の庭-The Friends-」事前交流会 (2017-05-12 13:02)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 07:05 │Comments(0)例会の事前・事後

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
りょうちゃんのおもしろ子育てトーク&ライブ
    コメント(0)