2019年02月12日

2/17(日)いっぱい遊ぼう!ともだちになろ〜




豊田・みよし おやこ劇場では3/17(日)に幼児〜小学3年生を対象に、劇団うりんこさんの「ともだちや〜あいつもともだち」を観ます。
その前にあそびのイベントを企画しました。
会員でない方もぜひ遊びに来てください♪

「いっぱい遊ぼう‼︎ともだちになろ〜」
日時:2月17日(日)
10:00〜12:00

場所:竜神交流館 多目的ホール

☆出入り自由
(13:30まで開放しますので、お昼ご飯も食べていただけます)

対象:小学生以下の親子
参加費:無料

・お面づくり
・だるまさんがころんだ
・はないちもんめ
・ハンカチおとし
・大きいトランプで遊ぼう
・バナナおに
・旗づくり
などなど…

当日のドタ参加も大歓迎です♪


同じカテゴリー(例会の事前・事後)の記事画像
LGBT講座~「ふつう」って何だろう?「人とちがう」っておかしいの?「自分らしく生きる」ってどういうこと?
りょうちゃんのおもしろ子育てトーク&ライブ
阿部夏丸さんお話し会&デイキャンプ
2/11(月)はぐはぐカンパニー石黒さん おはなし会&絵本あそび
小学生例会 東京芸術座「夏の庭-The Friends-」事前交流会
みんなで ねずみのお面を作って、しっぽとりをして遊ぼう!
同じカテゴリー(例会の事前・事後)の記事
 LGBT講座~「ふつう」って何だろう?「人とちがう」っておかしいの?「自分らしく生きる」ってどういうこと? (2019-12-26 09:35)
 りょうちゃんのおもしろ子育てトーク&ライブ (2019-06-29 07:05)
 阿部夏丸さんお話し会&デイキャンプ (2019-06-09 11:37)
 2/11(月)はぐはぐカンパニー石黒さん おはなし会&絵本あそび (2019-02-10 06:33)
 さとちんのわらべうた&うみのそこを作る会 (2017-10-18 17:24)
 小学生例会 東京芸術座「夏の庭-The Friends-」事前交流会 (2017-05-12 13:02)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 10:49 │Comments(0)例会の事前・事後

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2/17(日)いっぱい遊ぼう!ともだちになろ〜
    コメント(0)