2018年03月02日

第341回 幼児例会 人形劇団ひぽぽたあむ 「チップとチョコ」




第341回 幼児例会
人形劇団ひぽぽたあむ
「チップとチョコ」

兄さんのチップは黒い耳、妹のチョコは白い耳。だいじょうぶ、だいじょうぶ。けんかもするけど、 周りのおとなたちが見守る中、小さなふたりは自分たちで考え、行動をおこします。人形も舞台もお話も、どこか懐かしくてそして新鮮。片手使いの人形ならではの細やかで、暖かな世界を目いっぱいお楽しみください。


日時:2018年3月3日(土)

①10:30開演(受付10:00開場10:15)
②13:30開演(受付13:00開場13:15)
(上演時間45分)

場所:保見交流館 多目的ホール

対象者:幼児所属会員
 
わたり対象:大人会員
 
わたり会費:ひとり1,300円

人形劇団ひぽぽたあむ永野むつみさんブログ
59点ママでいいじゃない
http://59mama.blogspot.jp/?m=1
  
こちらの公演をご覧になるには、
豊田・みよしおやこ劇場への入会が必要になります。

あなたも豊田・みよしおやこ劇場に入って、一緒に公演をみませんか?

お問い合わせ先 豊田・みよしおやこ劇場
電話 0565332243
メール oyako085@hm10.aitai.ne.jp


同じカテゴリー(例会)の記事画像
想造舎さん「影絵音楽団くぷくぷ“きんぎょがにげた”」
高学年例会 劇場うりんこ『わたしとわたし、ぼくとぼく』
低学年例会 ラストラーダカンパニー 「プレジャーBのコメディクラウンサーカス」
幼児例会 よろず劇場とんがらし「らーくんのおもしろパネルミュージカル」
第356回 小学生例会 風の子中部 「ギャングエイジ」
第355回小学生以上例会 人形劇団むすび座「ピノキオ」
同じカテゴリー(例会)の記事
 想造舎さん「影絵音楽団くぷくぷ“きんぎょがにげた”」 (2020-08-30 19:39)
 高学年例会 劇場うりんこ『わたしとわたし、ぼくとぼく』 (2019-12-26 08:42)
 低学年例会 ラストラーダカンパニー 「プレジャーBのコメディクラウンサーカス」 (2019-09-04 15:33)
 幼児例会 よろず劇場とんがらし「らーくんのおもしろパネルミュージカル」 (2019-07-14 09:53)
 第356回 小学生例会 風の子中部 「ギャングエイジ」 (2019-06-22 22:15)
 第355回小学生以上例会 人形劇団むすび座「ピノキオ」 (2019-04-26 16:05)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 16:53 │Comments(0)例会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第341回 幼児例会 人形劇団ひぽぽたあむ 「チップとチョコ」
    コメント(0)