2017年01月21日

第329回 幼児例会 人形劇団とんと 「だるまちゃんとでんぐちゃん」例会のお知らせ



第329回 幼児例会
人形劇団とんと
「だるまちゃんとでんぐちゃん」

日時:
2017年1月28日(土)

11:00開演(受付開場10:45)

場所:
上郷交流館 ふれあいホール

対象者:
 幼児会員とその親,0〜3歳のひざ上ちゃん

わたり対象
小学生以上所属の親
 

わたり会費:
 ひとり 1,300円
 
 
こちらの公演をご覧になるには、
豊田・みよしおやこ劇場への入会が必要になります。

あなたも豊田・みよしおやこ劇場に入って、一緒に公演をみませんか?

お問い合わせ先 豊田・みよしおやこ劇場
0565 - 33 - 2243
oyako085@hm10.aitai.ne.jp


同じカテゴリー(例会みたよ!)の記事画像
中学生以上例会オフィス猫じゃらし「アラビアンナイト〜千夜一夜物語」
高学年例会 劇団うりんこさんの「罪と罰」
例会みたよ!『妥協点P』劇団うりんこ
日は『CUSTOM JAZZ LIVE』でした。 その2
昨日は『CUSTOM JAZZ LIVE』でした。
『ぼくピンチなんです』を観てきました
同じカテゴリー(例会みたよ!)の記事
 中学生以上例会オフィス猫じゃらし「アラビアンナイト〜千夜一夜物語」 (2016-12-18 23:52)
 高学年例会 劇団うりんこさんの「罪と罰」 (2016-05-29 00:10)
 例会みたよ!『妥協点P』劇団うりんこ (2015-01-26 15:54)
 日は『CUSTOM JAZZ LIVE』でした。 その2 (2013-12-01 19:43)
 昨日は『CUSTOM JAZZ LIVE』でした。 (2013-12-01 19:30)
 『ぼくピンチなんです』を観てきました (2013-10-07 14:58)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 23:11 │Comments(0)例会みたよ!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第329回 幼児例会 人形劇団とんと 「だるまちゃんとでんぐちゃん」例会のお知らせ
    コメント(0)