2016年11月12日

11月の高学年盛り上げ隊

●11月6日(日)、崇化館交流館で盛り上げ隊が開催されました。
今回の参加者は9名。写真は女子だけど男子もいます。
今後の高学年行事(お泊り会、新高学年歓迎会、高学年キャンプ、小卒の会など)について話し合いました。



●Kちゃんのお誕生日だったので、盛り上げ隊のIちゃんから手作りスイーツの差し入れです。
とってもおいしかったよ。



●夕飯は、石狩汁とおにぎり、大根サラダ。石狩汁は具だくさんで温まりました。とってもおいしかったです。ありがとうございます。
夕飯を作ってくれるお母さんたち(見守り隊)お待ちしてます。



●次回盛り上げ隊
日時:12月4日(日)18:00~21:00
場所:崇化館交流館・3階調理室
内容:小6と小卒の会について考える、クリスマス会(プレゼント交換)、夕食
持ち物:300円のプレゼント、100円。
対象:小6、中学生以上~青年の会員
参加希望の方は、高学年委員又は、おやこ劇場事務局までご連絡ください。
*夕食の準備の都合がありますので、出来るだけ12月1日までにご連絡をお願いします。


同じカテゴリー(高学年活動)の記事画像
12月の高学年盛り上げ隊
劇団うりんこさん「海彦と山彦」を観ました!
合同サークル会+高学年キャンプ全体会
高学年キャンプと盛り上げ隊のお知らせ
高学年盛上げ隊「クリスマスたこやきパーティー!」続き
高学年盛上げ隊「クリスマスたこやきパーティー!」
同じカテゴリー(高学年活動)の記事
 小卒の会&1月盛り上げ隊のお知らせ (2016-12-12 23:04)
 12月の高学年盛り上げ隊 (2016-12-06 08:07)
 劇団うりんこさん「海彦と山彦」を観ました! (2016-08-20 14:13)
 合同サークル会+高学年キャンプ全体会 (2014-07-06 19:39)
 高学年キャンプと盛り上げ隊のお知らせ (2014-06-20 14:49)
 新高学年歓迎会のお知らせ (2014-03-24 12:34)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 19:39 │Comments(0)高学年活動

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月の高学年盛り上げ隊
    コメント(0)