2015年11月23日

幼児例会「ふたりのお話」

11月22日(日)は人形劇団ひぽぽたあむによる「ふたりのお話」でした。

代表の永野むつみさんいわく「盛り上がりがない」とのことですが、いぬくんとねこくんが生き生きと動いていてとてもかわいらしく、かつユーモラスに日常を描いていました。

観客ひとりひとりが舞台と会話しているような。心の声が思わず出てしまってるひともいましたよ。

人形づくりのワークショップに参加してみたくなりました!
幼児例会「ふたりのお話」
幼児例会「ふたりのお話」



Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 21:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
幼児例会「ふたりのお話」
    コメント(0)