2015年02月10日

今日は劇団そらのゆめの川村ミチルさんが来てくださいました

今日は劇団そらのゆめの川村ミチルさんが来てくださいました。

5月10日(土)の低学年例会
劇団そらのゆめによる『ゆめたまご』の川村ミチルさんが事務所に遊びにきてくれました。

今日は劇団そらのゆめの川村ミチルさんが来てくださいました
ミチルさん、とっても美人♡

たくさんのおやこのメンバーも集まってきました。
劇の話、こどもの話、いろんな話で盛り上がっています。

今日は劇団そらのゆめの川村ミチルさんが来てくださいました

お迎えの時間で泣く泣く帰るママさんも。
とても充実した時間がすごせました。
(まだ最中です)
もしかしたら、今から来たら、間に合うかも〜〜

(ブログ担当:まぁちゃん)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日はおやこまつり~✨
緊急座談会 スマホについて話しませんか?
2018年度例会企画パターンが決まりました!
ラーメン
来年度観る例会のパターンが決定しました!
忘れ物(無事発見されました)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 4月例会延期のお知らせ (2020-03-27 16:25)
 4/4幼児例会延期のお知らせ (2020-03-18 19:53)
 48年度総会 (2019-10-13 07:26)
 明日はおやこまつり~✨ (2019-03-23 20:21)
 緊急座談会 スマホについて話しませんか? (2018-10-01 22:30)
 2018年度例会企画パターンが決まりました! (2017-09-05 17:59)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 14:41 │Comments(0)お知らせ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は劇団そらのゆめの川村ミチルさんが来てくださいました
    コメント(0)