2015年01月26日

例会みたよ!『妥協点P』劇団うりんこ

みなさん、昨日1月25日の例会、『妥協点P』劇団うりんこは観られましたか?
こちらのコメント欄では感想、思った事なんでも募集中です!
ぜひぜひ、書いてくださいね!!

例会みたよ!『妥協点P』劇団うりんこ


同じカテゴリー(例会みたよ!)の記事画像
第329回 幼児例会 人形劇団とんと 「だるまちゃんとでんぐちゃん」例会のお知らせ
中学生以上例会オフィス猫じゃらし「アラビアンナイト〜千夜一夜物語」
高学年例会 劇団うりんこさんの「罪と罰」
日は『CUSTOM JAZZ LIVE』でした。 その2
昨日は『CUSTOM JAZZ LIVE』でした。
『ぼくピンチなんです』を観てきました
同じカテゴリー(例会みたよ!)の記事
 第329回 幼児例会 人形劇団とんと 「だるまちゃんとでんぐちゃん」例会のお知らせ (2017-01-21 23:11)
 中学生以上例会オフィス猫じゃらし「アラビアンナイト〜千夜一夜物語」 (2016-12-18 23:52)
 高学年例会 劇団うりんこさんの「罪と罰」 (2016-05-29 00:10)
 日は『CUSTOM JAZZ LIVE』でした。 その2 (2013-12-01 19:43)
 昨日は『CUSTOM JAZZ LIVE』でした。 (2013-12-01 19:30)
 『ぼくピンチなんです』を観てきました (2013-10-07 14:58)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 15:54 │Comments(0)例会みたよ!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
例会みたよ!『妥協点P』劇団うりんこ
    コメント(0)