2014年03月07日

小3男子「母」の会でした。

今日は、小3男子「母」の会をやりました。
エコフルタウンの「ほがらか」でモーニング。

もうちょっと集まる予定だったのですが、同日にいろんな行事がかさなったり、インフルエンザの影響で、参加者は4人+こども1人。
と、運営委員長のかっしーのお姉さんも来ました。

ブログ用に写真を撮らなくちゃいけないのに、うっかり忘れてしまって他の方のを途中で撮らせて頂きました。
しまった、メニューを写せばよかったかな^^;

小3男子「母」の会でした。

最近の男子は、サッカーなどをやったり、いろいろ忙しかったりします。
そんな中、おやこ劇場を続けていく男子は、本当に少ないと思います。
だから、このご縁を大切にしたいですね。
横のつながりも大事だなーって。
今日もなんだか充実した話が出来ました。

4月からは3年男子も4年生。
高学年に入る子も多そうです。
キャンプとかいろいろ楽しんでくれるといいなぁと思っています。

(ブログ担当:まぁちゃん)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
豊田・みよし おやこ劇場2020企画パターン
『ぼくってヒーロー?』例会担当の集まり その2
『ぼくってヒーロー?』の例会担当決め
運営委員お疲れ様ランチ会
今日はこども博へ行ってきました
竹切りしました♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 豊田・みよし おやこ劇場2020企画パターン (2019-09-03 15:22)
 『ぼくってヒーロー?』例会担当の集まり その2 (2013-12-06 20:32)
 『ぼくってヒーロー?』の例会担当決め (2013-12-06 20:29)
 運営委員お疲れ様ランチ会 (2013-10-18 18:09)
 今日はこども博へ行ってきました (2013-08-02 19:56)
 竹切りしました♪ (2013-07-02 08:33)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 16:02 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小3男子「母」の会でした。
    コメント(0)