2013年12月06日

『ぼくってヒーロー?』の例会担当決め

今日は、2月16日(日)にある小学生例会『ぼくってヒーロー?』の例会担当決めが、
福祉センターで行われました。
夕方からという事で、1品持ちより。
豪華なメニューです。

『ぼくってヒーロー?』の例会担当決め

人参のサラダ、
餃子、お好み焼き、焼きそば・・・・
いろんなものがあってとっても豪華!

お誕生日が近い人がいるということで、
かっしーがケーキを作ってきてくれました!
さすがです!

♪ハッピバースデートゥーユー〜〜〜
の歌をみんなで歌いました。

『ぼくってヒーロー?』の例会担当決め

あっと言う間にケーキはなくなっちゃった!

『ぼくってヒーロー?』の例会担当決め

ちびっこたちは玩具に夢中!
の間に・・・・

『ぼくってヒーロー?』の例会担当決め

例会担当決め!
あっと言う間に決まりました。
すごーーーーい!!

そして眠いこどもたちをつれてお家にかえりましたとさ。

(ブログ担当:まぁちゃん)






同じカテゴリー(その他)の記事画像
豊田・みよし おやこ劇場2020企画パターン
小3男子「母」の会でした。
『ぼくってヒーロー?』例会担当の集まり その2
運営委員お疲れ様ランチ会
今日はこども博へ行ってきました
竹切りしました♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 豊田・みよし おやこ劇場2020企画パターン (2019-09-03 15:22)
 小3男子「母」の会でした。 (2014-03-07 16:02)
 『ぼくってヒーロー?』例会担当の集まり その2 (2013-12-06 20:32)
 運営委員お疲れ様ランチ会 (2013-10-18 18:09)
 今日はこども博へ行ってきました (2013-08-02 19:56)
 竹切りしました♪ (2013-07-02 08:33)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 20:29 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『ぼくってヒーロー?』の例会担当決め
    コメント(0)