2013年01月09日

40周年記念誌のあつまり

本日は40周年記念誌の集まりでした。
新年早々ということで、少々ゆったり構えてお仕事。
久しぶりということもあって、
あれ?ってことも、あったりええと(汗)


そして、12時にはみんなで、持ち寄りランチタイム。

40周年記念誌のあつまり

一人でのお昼ご飯ではこんなに豪華にはなりません。

黒豆、栗きんとん、紅白なます。
ちょっぴりお正月気分で。

ごぼうの煮物、つくね、つけもの、トマト。
ヘルシー料理。

豚汁にロールキャベツも!

40周年記念誌のあつまり

こんなに豪華です。

さらにデザート。

40周年記念誌のあつまり

栗きんとんのケーキに、バナナとくるみの米粉ケーキ。
りんごの甘煮もありましたよ。

そのほかお土産のお菓子にみかん、
おいしいものがたっぷり。
そして、おしゃべりと一緒に幸せな時間を過ごしました。

(まぁちゃん)







同じカテゴリー(40周年記念事業)の記事画像
40周年記念誌できたよ!
40周年記念誌チームがんばってるよ!
40周年記念誌
大芸能祭 その4(最後だよ)
大芸能祭・その2
大芸能祭 その1
同じカテゴリー(40周年記念事業)の記事
 40周年記念誌できたよ! (2014-06-20 13:39)
 40周年記念誌チームがんばってるよ! (2013-03-07 11:39)
 40周年記念誌のこと (2013-02-15 11:32)
 40周年記念誌 (2012-10-12 13:12)
 大芸能祭 その4(最後だよ) (2012-10-09 16:36)
 大芸能祭・その2 (2012-10-09 16:09)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 14:16 │Comments(1)40周年記念事業

この記事へのコメント
40周年記念誌の作業、お疲れさまでした
Posted by サラダっこ@けいこ at 2013年01月12日 21:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
40周年記念誌のあつまり
    コメント(1)