2019年03月09日

3月の絵本くらぶ

【3月の絵本くらぶのお知らせ】

ちゃっかり、メルヘンハウスの三輪丈太郎さんのお話会でも告知させてもらいましたが( *´艸`)

日 時:2019年3月28日(木)
   10時~12時
場 所:福祉センター3階37会議室

参加費:不要


申し込み:不要(直接会場へお越しください)
※確定申告の時期は過ぎていますので、駐車場も大丈夫だと思います!

持ち物:絵本一冊。
※お子様連れの方はお子様に必要なもの(飲食可)

※春休みなので、小学生も参加されるかもしれませんね。
絵本だけというより、傍らでトランプなどをしているという様子になるかもしれません。

※絵本はお気に入りの一冊でも、ナニコレ本でも大歓迎!

おやこ劇場の会員さんでなくてもご参加いただけます♪

丈太郎さんのお話、とても響くものがありました。
最近の動向も、現実として受け止めながら、それならどうアプローチする?というようなお話も。
絵本くらぶでも丈太郎さんのお話して下さったことが体験できるのではないかな、と思っています!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あすてランチ付きの絵本くらぶ~♪
竹楽器づくりの準備をしました~
復刻版・絵本くらぶ
メルヘンハウス三輪丈太郎さん講演会
第2回子育ての森
つくってあそぼ♪〜おべんとうアート〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あすてランチ付きの絵本くらぶ~♪ (2019-06-25 16:54)
 本日竹楽器づくりワークショップ開催です! (2019-06-22 08:05)
 明日は絵本くらぶです♪ (2019-05-22 13:50)
 竹楽器づくりの準備をしました~ (2019-05-13 18:26)
 絵本くらぶ開催しました! (2019-02-28 22:50)
 復刻版・絵本くらぶ (2019-02-16 12:41)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 07:38 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月の絵本くらぶ
    コメント(0)