2015年11月05日

新しい看板ができました!

豊田・みよしおやこ劇場の新しい看板が完成しました!

かわいいロゴとキャラクターは会員ママによるデザイン。
製作は前山町のカズイ看板さんにお願いしました。女性が持ち運びするというのを考慮して軽くて持ちやすくしてくださってます。



さっそく、例会ポスターを入れて事務局前に飾ってみました。


40周年記念から時間は経ってしまいましたが、おかげでとっても素敵な看板とのぼりができました。
7日の中学生以上例会「たかはしべん コンサート」で例会デビューしますので、お楽しみに!



Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 15:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しい看板ができました!
    コメント(0)