2015年09月02日

たかはしべんさん 例会楽しみ隊♪





11月7日(土)の例会、たかはしべんさん「震災から明日へ・子どもたちと生きる」を楽しむために!事務局で歌の練習♪
例会当日、べんさんとコラボ+αやりますよ!
次回の楽しみ隊は9/12(土)13時〜15時に福祉センターにて行いますので、ぜひ来てね!


同じカテゴリー(例会の事前・事後)の記事画像
LGBT講座~「ふつう」って何だろう?「人とちがう」っておかしいの?「自分らしく生きる」ってどういうこと?
りょうちゃんのおもしろ子育てトーク&ライブ
阿部夏丸さんお話し会&デイキャンプ
2/17(日)いっぱい遊ぼう!ともだちになろ〜
2/11(月)はぐはぐカンパニー石黒さん おはなし会&絵本あそび
小学生例会 東京芸術座「夏の庭-The Friends-」事前交流会
同じカテゴリー(例会の事前・事後)の記事
 LGBT講座~「ふつう」って何だろう?「人とちがう」っておかしいの?「自分らしく生きる」ってどういうこと? (2019-12-26 09:35)
 りょうちゃんのおもしろ子育てトーク&ライブ (2019-06-29 07:05)
 阿部夏丸さんお話し会&デイキャンプ (2019-06-09 11:37)
 2/17(日)いっぱい遊ぼう!ともだちになろ〜 (2019-02-12 10:49)
 2/11(月)はぐはぐカンパニー石黒さん おはなし会&絵本あそび (2019-02-10 06:33)
 さとちんのわらべうた&うみのそこを作る会 (2017-10-18 17:24)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 14:33 │Comments(0)例会の事前・事後

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たかはしべんさん 例会楽しみ隊♪
    コメント(0)