2014年03月12日

今日は事務所へ行ってきました

今日は『うそつき大ちゃん』の原作者である、阿部夏丸さんがおやこ事務所に来てみえました。

今日は事務所へ行ってきました

『うそつき大ちゃん』の事前の打ち合わせにおいででした。
話の盛り上がる事、盛り上がる事!
解剖の話、亀の話、蛍の話・・・

へえ〜〜〜って驚く事や
ふんふんふんとうなづく話、
しっかりと考えさせられる話・・・

本題の事前の打ち合わせはなかなか進みませんが、
それよりももっと大事なお話がいっぱい聴けました。

阿部夏丸さんには「とよた絵本コンクール」でもお世話になったところなので、ご縁を感じます。

(ブログ担当:まぁちゃん)





同じカテゴリー(事務局へお邪魔します)の記事画像
皿回し挑戦中〜〜
事務所がいっぱい!
明日がお誕生日なので・・・
ママ部活が楽しみ!
記念誌作業中です
久々のおやこ事務所
同じカテゴリー(事務局へお邪魔します)の記事
 皿回し挑戦中〜〜 (2014-08-06 15:12)
 事務所がいっぱい! (2014-08-06 13:46)
 明日がお誕生日なので・・・ (2014-07-04 16:22)
 ママ部活が楽しみ! (2014-02-26 14:56)
 記念誌作業中です (2014-02-24 12:15)
 事務所へ行ってきましたー (2014-02-21 16:49)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 17:28 │Comments(0)事務局へお邪魔します

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は事務所へ行ってきました
    コメント(0)