2013年12月23日

うりんこ劇場で『戦国クリスマス』を見てきました!

今日は、毎年恒例の劇団うりんこのクリスマス劇『戦国クリスマス』
わんにゃんこサークルで見に行ってきました。

うりんこ劇場で『戦国クリスマス』を見てきました!

うちのサークルだけじゃなくて、他のサークルさんも来ていました^^
見終わった後は記念写真。
思春期のこどもたちは写らない!と、
写す係になっておりました。
もったいなーい。

3歳にならない子も、お膝の上で最後まで見てました^^
劇ではいっぱいいっぱい笑いました。
とっても面白かったですよ。
まだまだ平日のお席はあるそうですので、ぜひ行ってみてくださいね。

終わった後は、高木君を囲んでご飯タイム。
一品持ち寄りのご飯です。

うりんこ劇場で『戦国クリスマス』を見てきました!

お赤飯(炊飯ジャーまるごと)
おでんもどき(なべまるごと)
野菜炒め鶏肉のサラダ
デザート(かき・りんご)
巨大な竹輪みたいなもの
餃子

おやついろいろ+珈琲・紅茶・ココアなど・・・

豪華^^
(写真を撮っていた息子が写真を消してしまったから、コレしかのこってませんでした^^;;;;)
わんにゃんこサークルではなかったけど、
石川さんも一緒にご飯♡
人が増えた方が楽しい〜〜

途中、見学のこども達がぞろぞろぞろ〜〜〜〜
美味しそうなにおいに、みんなお腹すかなかったかな?

そして、高木君がうりんこに入ったきっかけや、
いろんな裏話(?)を聞いたりしました。

途中で、別の役者さんもみえて、いろんなお話ができました。

サークルでなかなか集まれないのですが、
こうやって劇をきっかけに集まれるのはすごく嬉しいなぁと思います。
快く場所を貸してくださった劇団うりんこさんにも感謝!

なお、上の集合写真は私(まぁちゃん)がとりあえず預かってます。
またおやこ事務所に持って行くので、欲しい方はどうぞ〜〜〜

(わんにゃんこサークル:まぁちゃん)


同じカテゴリー(サークル)の記事画像
合同サークル会+高学年キャンプ全体会
昨日、うりんこさんたちにおやつを作ったよ!
サークル会(くりんくらんサークル)
サークル会の様子
はなまるサークル、噴水前集合!
おやこまつりの準備をしました
同じカテゴリー(サークル)の記事
 合同サークル会+高学年キャンプ全体会 (2014-07-06 19:39)
 昨日、うりんこさんたちにおやつを作ったよ! (2014-02-17 09:08)
 サークル会(くりんくらんサークル) (2013-07-05 14:07)
 サークル会の様子 (2013-05-29 09:24)
 はなまるサークル、噴水前集合! (2013-05-24 16:53)
 おやこまつりの準備をしました (2013-03-30 20:20)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 18:00 │Comments(0)サークル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うりんこ劇場で『戦国クリスマス』を見てきました!
    コメント(0)