2013年05月29日

サークル会の様子

高校生青年ブロックの若者たち(高校2年から大学4年、社会人の9人)で新しくできたサークルがサークル会してます。

サークル会の様子


今日の議題1:サークル名決め

思いつくまま&目につくままの言葉をぽんぽん出し合います。
あれこれ出し合い、結果多数決で決定!

『サンシャインおとうふ』

瑛樹くんイチ押し、お出かけガイドブックから見つけた言葉を並べて命名!



議題2:例会担当決め

みんなの希望としては『繭の夢』。でも5月だとまたサークル編成時期だから早い時期でもう一つ、ということで、多数決で『時代横町』に決定!


結構前向きに決めてました。


あとは配布物をみんなで見て、つぎのサークル会の日にちを決めて、あとはフリートークわーい

ってか、ずっ~と誰かしらしゃべってたにしし

サークル代表のSちゃんを中心に9人(今日は一人欠席)でスタートしたこのサークル。受験生も、就活生もいるからこれからどうなっていくことやら…。

おやこ劇場っていろんなサークルがあるねわーい


同じカテゴリー(サークル)の記事画像
合同サークル会+高学年キャンプ全体会
昨日、うりんこさんたちにおやつを作ったよ!
うりんこ劇場で『戦国クリスマス』を見てきました!
サークル会(くりんくらんサークル)
はなまるサークル、噴水前集合!
おやこまつりの準備をしました
同じカテゴリー(サークル)の記事
 合同サークル会+高学年キャンプ全体会 (2014-07-06 19:39)
 昨日、うりんこさんたちにおやつを作ったよ! (2014-02-17 09:08)
 うりんこ劇場で『戦国クリスマス』を見てきました! (2013-12-23 18:00)
 サークル会(くりんくらんサークル) (2013-07-05 14:07)
 はなまるサークル、噴水前集合! (2013-05-24 16:53)
 おやこまつりの準備をしました (2013-03-30 20:20)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 09:24 │Comments(0)サークル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サークル会の様子
    コメント(0)