2013年02月15日

40周年記念誌のこと

こんにちは、ブログ担当まぁちゃんですにゃん

ブログ担当ともに、今、40周年記念誌を作ってます。
おやこ劇場が40周年を迎えたので、
それを記念して、記念誌をつくることになったんですね。

今、一生懸命記念誌のチームが記念誌を作ってます。
みんなに原稿を書いてもらったり、
文字を打ち込んだり、スキャニングをしたり・・・
いろいろ。

昨日も記念誌のチームが集まり、
記念誌を作る作業をしていましたよ。
でも、私は息子のインフルエンザがなおらないので、
家でずっと作業家

私はみんなが作ってくれたデータを、
印刷用のデータに仕上げる仕事をさせてもらっています。
これが思った以上になかなか大変な作業でしたおーまいがっ

思った以上に時間がかかっちゃっているので、
皆さんのお手元になかなか届かなくて、
「記念誌どうなっちゃったの?」
なんて思われちゃうかもしれませんが、
ちゃんと皆さんのお手元になるべく早く届くように、
記念誌チームはがんばっています!
なので皆さん待っていてくださいね~やったー

気晴らしにブログを書いてみましたが、
またデータ作成の作業に戻ります。

(ブログ担当:まぁちゃん)


同じカテゴリー(40周年記念事業)の記事画像
40周年記念誌できたよ!
40周年記念誌チームがんばってるよ!
40周年記念誌のあつまり
40周年記念誌
大芸能祭 その4(最後だよ)
大芸能祭・その2
同じカテゴリー(40周年記念事業)の記事
 40周年記念誌できたよ! (2014-06-20 13:39)
 40周年記念誌チームがんばってるよ! (2013-03-07 11:39)
 40周年記念誌のあつまり (2013-01-09 14:16)
 40周年記念誌 (2012-10-12 13:12)
 大芸能祭 その4(最後だよ) (2012-10-09 16:36)
 大芸能祭・その2 (2012-10-09 16:09)

Posted by 豊田・みよしおやこ劇場  at 11:32 │Comments(2)40周年記念事業

この記事へのコメント
まぁちゃん、記念誌担当のみなさん、お疲れさまです。

息子さんのインフルエンザ、早くよくなるとよいね。自分が感染しないように気をつけてね。

記念誌楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by とまと 鈴村 at 2013年02月15日 13:04
鈴村さん、ありがとうございます~
実は、息子と共に私も感染しちゃってました(>_<)
私の方が先に治ったんですけどね。
息子も今日一日平熱なら、
月曜日からすんなり学校に行けそうです。
記念誌がんばります♪
Posted by まぁちゃん at 2013年02月15日 13:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
40周年記念誌のこと
    コメント(2)